イスタンブルの猫の目

イスタンブルでの生活をボチボチ綴っていきます。

誰の誕生日?

2006年06月28日 | Weblog
先日26日は、私の3?回目の誕生日でしたの、ホホホ誕生日と言えば・・・思い出す・・・あの出来事・・・私は誕生日とかお祝い事は、基本的に大勢でワイワイが好きなタイプであり、独身の頃はお友達が毎年盛大にお祝いしてくれてましたの!思い出せば、楽しかったなぁ~飲んで飲んで飲みまくってたなぁ~それが結婚してからはと言うと、ダーと二人っきりの誕生日会で、なんとなく物足りない感じがしてました。で、日本に帰って来てからの誕生日は悲惨な思い出ばかりです・・・。帰国してからの誕生日に、家族みんなでお祝いしてくれると言うのに、「今まで二人っきりでお祝いしてたのに!」と慣れない日本の生活もあってか、スネ夫君になってしまい、なんだかなぁ・・・という誕生日になってもうた。2回目の去年。たまたまお友達が来たので、じゃぁ、みんなでお祝いしようという事に!ところが、ダーが再びスネ夫君になってもうて、「今年こそは二人っきりでお祝いしようと思って、ちゃんと計画立ててたのに、またですか?あなた、全然学習しないね!これじゃあ、去年と同じじゃないですか!」と激怒!しら~っとなってその場でお開き・・・。で、今年誕生日を忘れてたというか、忘れたかった私、ハハハ(笑)今年こそはと、ダーさん張り切ったみたいですぅ!(邪魔者はいないって事か?)レストランで二人でお食事!始終ニコニコのダー様!「ハニー好きなもの好きなだけ注文していいよ!」と言いつつ、自分の方がガッツリ食ってたダー様!まるで、自分の誕生日やんけー!で、プレゼントいただきましたー!開けてビックリと言うか、何だこりゃ??化粧ボックス知ってます?あのカバーを開けると裏に鏡が付いてて化粧品入れられるようになってるボックス型バッグみたいなしかも、外側はアニマルプリント「ウォーーッ何でだー!!(心の叫び!)だいたい、私化粧しないから化粧品持って無いっちゅうねん!何でコレなの???(心の叫び!)もっと、マシなもんなかったんかいな?」思い出したら書く気なくなってきたダー曰く、あちこちに置いてる香水を入れたらいいよ!だって。はいはい、わかんましたもう、あなたから何も望みません・・・っていうか、あちこち置いてませんけど・・せっかくの誕生日がブチ壊しにならないように、「あっははー!そうだねー!そうしよー!ホホホー!ありがとねー!はははー」と私の心の叫びに気付くことなく、この上なく幸せそうなダー様でありましたよかったねー念願の二人っきりのお誕生日会ができて!って言うか、これって誰のお誕生日会???

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 誕生日おめでとうございます(^^)/ (366)
2006-06-28 21:16:51
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。

 誕生日おめでとうございます(^^)/



http://birthdays.seesaa.net/



 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。

 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b



 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。



 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
返信する
おめでとう! (mike)
2006-06-28 23:08:20
誕生日おめでとう

今年は二人でお祝いできたわけですね

良かった良かった
返信する
ありがとう! (shoko)
2006-06-30 10:30:16
やっぱり、大勢でワイワイが私の性にあってるみたい、ホホホ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。