イスタンブルの猫の目

イスタンブルでの生活をボチボチ綴っていきます。

パムッカレ・ショートトリップ♪続き。

2011年07月07日 | Weblog

続きです。

 

パムッカレ・テルマルです。ヒエラポリスの遺跡が底に沈む 天然温泉プールです。

 

こちらヒエラポリスの遺跡。

 

円形劇場。何やら工事中でした。

実は、パムッカレを訪れたこの日 私は×△回目の誕生日でした(笑)

帰りにデニズリの町のロカンタで 晩御飯を食べたのですが

注文の際に何気に誕生日だと言うと 食事の後に サプライズでローソクの乗ったお誕生日ケーキが運ばれてきました。

で お店の人とみんなで記念撮影。

ん~ 久しぶりにトルコならでわの あったかい旅を味わえた感じでした。

 

パムッカレは 現在20TLの入場料が必要となっており その入場料のお陰か 石灰棚横に公園なども出来ていて

1日ゆっくり過ごす事が出来るように きれいに整備されていました。

思い出深い パムッカレの旅となりました。

 

ポチッとお願いします。
 

 

          =本日の一冊=



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。