イスタンブルの猫の目

イスタンブルでの生活をボチボチ綴っていきます。

あづい~~

2006年08月04日 | Weblog
パソコンの調子が悪くて、お休みしてました
あまりの暑さに、子猫ちゃんもだれてます

昨日、子猫ちゃんを預かって里親募集してもらおうと、動物病院に行ったところ、このあたりの病院は張り紙はしてくれるけど、預かってはくれないらしい。
で、親猫のチレキはお腹が硬いので一緒に連れて行ったところ、妊娠ではなく、どうやら乳せんが腫れていたようで、そのまま病院にお預かりとあいなりました
ついでに、避妊手術もしてもらうことにしました
しかし、熱があると手術ができないとのことでした。
先生がちょうど外出中で、看護婦さんの意見だったんですが、心配です

最近、食欲もなかったしなぁ・・・
てっきり、妊娠してるのかと思ってた

夏休みに入って、客足が減りました。
子供たちは多いんだけど・・・
売り上げはガタ落ちです
このままだと、トルコに帰ることになり兼ねぬ!!
やっべーーーー!!

追伸:mikeさん、昨日はお邪魔しましたぁ久しぶりのカキ氷、サイコーでした

ブログランキングに参加中です
応援よろしくします人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2006-08-04 11:21:16
よかった。ぶったおれてるのかと思ったぞ

先日のじいちゃんの顔みたら、久々で会いたくなっちゃった 申し遅れました。昔よく尾田公園で一緒にワイン飲んでた私です
返信する
>はなさん (Unknown)
2006-08-04 14:43:43
おおーー!初コメントありがとさん

実は、昨晩から訳あって実家に来てます
返信する
>はなさん (Unknown)
2006-08-04 14:47:44
ごめん、続きなんだけど、さっきショウノスケが一緒に尾田川行こうと言うので、行ってきたとこ



ショウノスケが気持ちよさそうに泳いでるの見てたら、我慢できなくなり、洋服着たまま私も泳いでしまった
返信する
>はなさん (管理人:shoko)
2006-08-04 14:51:42
ごめん、続くけどたい、実家行くとやっぱ野性化してしまう私

また、いつか公園でワイン飲む時がくるかもね~
返信する
Unknown (はな)
2006-08-04 15:05:44
いいな~。こう暑くちゃ



返信する
Unknown (はな)
2006-08-04 15:14:35
ごめん、電話が鳴ったんで慌てた!

こう暑くっちゃ、

この歳でも飛び込みたくなるわな~

最近、実家づいてますねぇ

たぶん私も今夜は実家だな

週末、行けたらお店寄りま~す
返信する
Unknown (アル)
2006-08-04 20:58:20
shokoさん、アルさんが行くまで日本にいて・・・

お願い(笑)
返信する
チレキちゃんは病気ですか (さえちゃん)
2006-08-04 22:32:11
チレキちゃんはお熱ですか。

楽しそうに実家で遊んでいたのに。

早くよくなるように祈っています。

それから、子猫の里親が見つかりますように。

コメントにあった紫の花の写真、ぜひ載せてください。
返信する
>アルさん (管理人:shoko)
2006-08-05 10:35:50
私も、日本で小さな家でも田舎に建てて、ナチュラルライフもいいなぁ~

そん時は、アルさん、お願いします!いつになるかわかんないけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。