イスタンブルの猫の目

イスタンブルでの生活をボチボチ綴っていきます。

お帰りダーリン!

2006年06月23日 | Weblog
昨夜、チチェキに一足遅れて、ダーがイスタンブルから帰って来ました今回もいろいろ仕入れてきたみたいですまだ、空輸便の分が届いてないけど、皆さん是非お店に遊びに来てくださいねーところで、昨夜帰って来たダーですが、迎えに来た私を見るなり、(前のブログをお読みの方は、もうご存知かと思いますが)オスマントルコのあっつぅーい血が騒いだのか、抱きついてきて「おーー!shoko!shoko!なつかしいっ、マイshokoooo!会えてよかったぁぁぁ」と周りの人の目をよそに、あっつーいハグが・・・懐かしいって、たったの3週間じゃん出発する時も、今生の別れのごとくあついお別れをしたダーですが、さすがトルコ人ですなぁ会えてよかったって、お前は横井庄一かっつーの!子猫ちゃんたちも大喜びで、ダーに近づいたり逃げたりしてました!ダーも喜んで、「大きくなったねぇー」と一匹を抱っこした時のことでした。子猫ちゃんがダーの手をガリッひっかいてしもうたんですぅー案の定ダーは、「ワぁぁぁーーっ」と叫んで、抱っこしていた子猫ちゃんを放り投げてしまいましたひゃぁー!!哀れ子猫ちゃんソファーの間に隠れてしまいました。「ホント、あの猫バカよ!私を引っ掻いたよいたぁーいいたいよー病気になるよぉーどうしよーミクロップがー」と大騒ぎでしたそんなん、唾つけときゃ治るっちゅーねん!ったく、大袈裟なんだからにゃ~ん今回カタール経由でトルコ往復したダーですが恐ろしい程重い荷物をかついで来て、首から肩の筋をちがえたのか、その痛みに耐えられず泣いていました仕入れてきた商品を見ながら、「こんなの売れないよー」と言おうとしたら、「shoko!お願いよ!言わんでよぉ!こんな思いして持って来たのに!言わんで!shokoにもプレゼントあるよぉー」とくれたネックレス・・・なんーーだっ、こりゃ??私は、エジプトのファラオか?はたまた、シリアの怪しい宝石商か??「やだー!こんなのー!好かーん!」ここまで、妻の趣味を把握してない夫も珍しい・・・何年一緒にいるとおもてんねんアホッ!「なんでー??ステキよー、これ!」とダー。「いやぁー、すかーん、いらーん」と私。いつまでも、噛み合わない夫婦でありました。。ま、それにしても、大変だったのは認めます。お疲れ様でした今日一日、ゆっくりして下さいな

p.s 写真は、生後10日くらいの時の子猫ちゃんたちです


人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り! (mike)
2006-06-23 19:55:35
ダーさんお帰り

久しぶりの故郷料理で少しは太った?

近々お店の方に立ち寄るね

それからニャンが引っかいた位では病気にはなりませ~んプッ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。