猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

6兄妹仔猫たち、2匹ずつトライアルに行きました!

2017-10-09 21:41:42 | 2017年ネコザイル6兄妹保護

6匹いた子猫が2匹へるとこれでも少なくなった気分です。

こころなしか子猫も寂しそう、、、!?

そばにいくと甘えモードになって

にゃにゃ!ごろごろ〜

ランちゃんはよく鳴きます。

おっぱいが恋しくなって、兄妹の顔を吸います。

ルナくんの目の辺り

ルルくんも濡れてます。

乳首じゃないよ〜(笑)。

みんな甘えたいもんね〜

みんなケージの上が好きです。

4匹の仔猫ちゃんたち

隔離期間も終わり、保護部屋を空けないといけなくなりましたので

リビングに移動です。

最初はたくさんの猫がいて、知らない環境で怖がっていました。

でも世話人が行くとニャーニャーだせだせでした。

保護家は我慢ばっかりでごめんね〜

でももうすぐ広いお家に迎えてもらえるからね!

里親さんが決まってなかったルナくんとリンちゃん

ご好意でとある譲渡会に参加させてもらいました。

ちゃんとおしゃれしてアピールもしたよ!

仔猫なのでおもちゃで遊ぶ遊ぶ!

よくがんばりました。

そしてトライアル決定!

2匹でのお迎えを考えてくださいました。

こんなすばらしいご縁をいただき、感謝感謝です!!

本当にたくさんの方に支えられてこの活動があるのですね。

 

残りの4匹、同じ日に2匹ずつでお届けしてきました。

(最終体重が男の子が1.2キロ、女の子が1キロでした。)

うまい具合にこの兄妹オス3匹、メス3匹だったので

2匹飼い希望の里親さんにキジばかり残ると

2匹で里子にでれなくなるので

できればハチワレとキジ、オスメス同士でもらってくださいと

お願いすると、みなさん協力してくれたんです〜。

みなさん猫経験者、優しい里親さんに恵まれました。

本当にありがたかったです!!

①白黒♀×キジ♂(ソラちゃんとレンくん)

②シロキジ♂キジ♀(ルルくんとランちゃん)

③シロキジぶち♂キジ♀(ルナくんとリンちゃん)

みんなが同じ時期に同じように幸せになれて

なんと幸せな6兄妹なのでしょう。

ずっとケージにいれておけないので、プレイルームを朝晩開放〜

しっかり疲れるまで遊ばせます。

夜はぐっすり寝てくれました。

走りまくる仔猫の中に堂々と突入していくライフくん(笑)。

興味あるみたいです。

にじりよられ、たじろいています(笑)。

もう少し一緒だったらたくさん遊べたのにね。

今回意外にキジ猫リンちゃんが大人気でした〜

おっとり癒し系だからかな。

あと白黒ソラちゃんの指名も多かったです。

1匹違うからかな。

でもみんなかわいかったです。

仔猫の魅力は、すごいですね、魔力があるようです。

いたいけで、純粋無垢で、みんなが引きつけられます。

甘えられると、なんでもしてあげたくなります(笑)。

きっと今頃里親さんにたくさんの幸せと笑顔を振りまいている事でしょう。

ルルくんは甘えたランちゃんをよろしくね。

あら!リブちゃんも興味津々ね〜

仔猫と遊びたかったのかな??

 

 

ブログランキング参加しています。


里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

無事に正式譲渡となりますように〜

ご訪問ありがとうございます。 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のTNR活動は、お休みで餌... | トップ | リブちゃんトライアル決定、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6匹子猫保護 (美ら海)
2019-01-29 15:47:18
実は私も去年の7月中旬に6匹の子猫を保護して全員家族が出来たのが半年後の先日の事でした。保護当時は260g〜350gの子猫達、初めての子猫育て、半年間は猫中心の生活でした。でも、最後の子がステイに行ってぽっかり穴が空いたようで淋しい気持ちですと言っても我が家にはまだ保護猫が3匹います。
返信する
Unknown (猫の日暮らし)
2019-01-29 22:56:46
コメントありがとうございます!

6匹多いですよね〜
しかも乳飲み子だったんですね。
はじめての子猫の保護、お世話、里親さん探しまで大変でしたね。
私たちも保護猫ロスになってしまって(笑)。
今はみんな幸せになってくれてうれしいなと思います。ほんとうにお疲れ様でした!
大人猫にも里親さんみつかりますように!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。