猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

12/3(土)リブライフ譲渡会参加します、シアツシマ

2022-11-30 23:27:00 | 2022年 里親募集猫
やぁ!
もうすぐ保護されて1年が経つよ。
去年の寒い1月に見かねて家に入れてもらったんだ。

シアツシマ、魅力的なコンビではあるのですが
なかなか良縁に恵まれません。

こんなにかわいくても里親さんは
なかなか見つからない。
保護譲渡の世界は厳しいです!
シアも7歳だけどうつくしいでしょー
毛並みがふわふわで気持ちいいんですよ。
シルクタッチ!
触ってみて〜みてみて〜
魅惑のタヌシャム婦人
この毛色がたまりません。
ツシマと一緒があかんのかー
がっくり!
そんなことないわ。
ツシマは優しいもの!
わたしのしもべよ笑笑。
わたしのより目が原因よ。
確かに笑!!
シャムはより目が多いです。
斜視は生活に問題はないです。
食べすぎがあかんのかもなー
ほら、今フードが値上げしてるらしいー
お、重いもんね。
2匹で10キロオーバー
わたしはこんなふくよかな猫さんが
好きですけどね。
美味しそうに食べてくれる姿をみると
幸せな気持ちになります。
まぁ気長に待つさ!
ここまで来たんだから。
生きてたらいいこときっとあるさ!
食べたらすぐ寝ます笑。
つちのこやー!!

こんな2匹ではありますが
最高にかわいいです。
このまったりゆるい雰囲気が
伝わりますでしょうか。
ぜひ堪能していただきたい
大人猫の魅力がたっぷりつまった
シアツシマです。
反省会のシアツシマでしたが、シアツシマは悪いところなんかないよ〜
きっとシアツシマにぴったりのお家が
あると信じてる。

『12月3日(土) リブライフ譲渡会 参加猫①②③』

『12月3日(土) リブライフ譲渡会 参加猫①②③』

12月3日譲渡会の参加猫さん紹介三回目は大人な猫さんたちです。  大人な猫さんは性格がわかった状態で選べるのが魅力。子猫ほど活発ではない、ゆったりした生活のパ…

LiveLife譲渡会 in Cat Socion ギャラリー

 

今年もあと2回となりました。
月2回開催なのでハロウィン譲渡会と
あわせて、25回
今年もがんばりました。


あともう一息
年末は長期休みがありますので
トライアルにいいです。


猫と暮らすなら
保護猫を家族に迎える選択
をお願いします。


クリスマス、お正月に
保護猫が自分の家族と過ごせますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/3リブライフ譲渡会参加し... | トップ | 12/3リブライフ譲渡会ありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。