猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

12/3リブライフ譲渡会ありがとうございました!

2022-12-04 22:58:00 | 2022年 里親募集猫
譲渡会ありがとうございました🎄

シルバー4兄妹
はじめての譲渡会で
エントリーいだきました。




みんな怖いよと
ベッドに潜り込んでいたのですが
セイジだけピーピー何か
訴えておりました笑。







兄妹でのエントリー
ありがとうございました。
やはり兄妹でトライアルにいける
というのはうれしいよね。
幸せになろうねー💕






それにしてもスミレちゃんは
ペットショップで売ってるような
毛色ですね。

ホームセンターの駐車場で
育ったのですが
この子1匹だったら迷子と
思われたかもしれません💦




ママは白サバなのですが
そんな血筋が混じってるんでしょうね。
グレーの猫やアメショ混じりの外猫も
最近多いです。

猫を飼うなら避妊去勢手術!
適正飼育をしましょう!




そしてこちらも初参加のマサコちゃん
少し固かったかなぁ。
緊張しておりました。

それはもう仕方ないです。
山で育ったので笑。
少しずつ慣れていきます。
またがんばろうね。




ナツは今日もお返事して
ごはんを三杯くらい食べてました。
今回、なっちゃんかわいいねぇと
言ってくれる方がいたのです!

なでなでは好きですが
抱っこは練習中
捕まえる時がやや難しく
譲渡会に行く時はいつも
ネットに入れるのですがまだ怒ります。
そんな人馴れを説明すると
また少し考えてから
譲渡会に来てくれるそうです。

いいご縁につながるといいな!




シアツシマも2匹並んでがんばりました。
かわいいねぇといわれるのですが
なかなかご縁にはつながりません。
でもいつかぴったりのご縁が
来ると信じて、次も頑張ろう。
シアも山娘
最高齢でがんばっています。




あと今回ミライちゃんの里親さんが
来てくれました。
お子さんがクリスマスに
子猫が欲しいということなので
迷っておられたのですが
今から春までは子猫がいなくなるので
ぜひいちど見に来てくださいと
お話しすると
人懐こいお髭たちにエントリーくださいました。
今年はリピーターさんが多くて
すごくうれしいです。
ミライちゃん、子猫たちチャカチャカ
するけどよろしくね笑。

クリスマスにペットを買わないで、譲渡会で迎えましょう!
保護猫の選択ありがとうございます。


次回12/17、今年最後の譲渡会です。
今年も25回、めいいっぱいがんばりました。最高のフィナーレを飾れたらと思います。クリスマスの奇跡がきてほしい✨

来年もすぐはじまるんですけどね😆
引き続き
リブライフ譲渡会
インキャットソシオンギャラリー





よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/3(土)リブライフ譲... | トップ | 猫ともクラブイン富田林市あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。