猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

寝室にいる子猫たち 里親さん募集中~

2014-11-08 16:06:58 | 2014年たびちゃんの子猫4匹保護

 

くろちゃん部屋に行くとべったり テレビの上もすたすた歩きます。

 

くまこちゃんまた兄弟に会えてよかったね。

最初はうなってました。もしかして忘れてたの??

くまこちゃんは自分からすりよるようになってきました。

進歩です。

布団の上にのってきて部屋でもリラックスしています。

ただだっこをとても嫌がります。

なぜなんでしょう?

 

カールちゃんも兄弟よりは少な目ですがごはん食べて元気です。

 

部屋中走りまわってよく遊んでいます。

部屋の外にでると小窓からのぞき鳴いています。

そろそろお外にも興味が出てきました。

先住猫は3匹もいる子猫に目を白黒させております。

一部屋の寝室では暗いし陽当たりも悪いので

すこしづつ部屋を解放していこうかなと思っています。

朝の5時くらいから運動会がはじまり、寝ていると猫が降ってきます(笑)

子猫は元気すぎて大変、、、、いやにぎやかです。

でも3匹は仲がいいです。

カールちゃんはみんなになめてもらって末っ子のように甘えています。

くまこちゃんとくろちゃん!

二匹並ぶとくろちゃんの顔が大きい!

雄とは骨格や顔つきがが違うようです。

この子は大きくなるかもしれませんね~

 

成長も楽しみです。

愛情いっぱい受けたかわいい猫さんになってもらいたいです。

 

あとは里親さん探しです。

うちで飼えればいいですが、、、

3匹いる状態で、これ以上は飼えません。

知り合いに猫が欲しいという人もおらず

里親さん探しも慣れておらず難しいです。

 

 ペットのおうちで里親さん募集しています。

くろちゃん

カールちゃん

くまこちゃん

ぜひみてください。

大阪近辺お届けします。

生涯かわいがってくださるかた家族にむかえてください。

よろしくおねがいします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖がり猫くまこちゃんの人馴... | トップ | 3匹の子猫不妊手術終わりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。