猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

11/30キャットソシオン譲渡会参加、ハツくん

2019-11-29 19:25:08 | 2019年 保護猫、預かり猫、代理募集


ハツくんです。
大人猫部屋とリビングと交互に行き来します。
ぐっすり眠れるのは大人猫部屋なのです。

いつもベッドの下で寝るので
もう寒かろうとちいさなホットカーペット
をひきました。
でも横にあるかごで寝てる事が多し。
それにカーペットには
うちの猫が寝てる事が多し。
がーん笑。

棚の上も温いんですけど、下がいいようで〜
今日はちゃんと陣取って寝てました!
少し前に軽く風邪を引いてましたが
もう治っています。
多頭飼育はいろいろ競争なんですよね〜
この座りかた小心者っぽくって
かわいいのぉ〜
こうやってリビングでもくつろぐ姿を見せます。
表情固めですけどね。
投薬で何回か抱っこしたから
最近は警戒しています。
くりくりのお目目がチャームポイント
ビネコさん!
爪研ぎが好きなハツくんです。
そして甘えかたがかわいいです。
ちょっと離れたところで
柱にスリスリ。
奥ゆかしいの〜
求愛のポーズのようで愛おしい!
1歳半くらい
ナイーブな青年なので
ゆっくり仲よくなってもらえたら、、、。
静かな環境が合うと思います。

留守番もできますし
問題行動はありませんが
脱走防止対策はお願いします。
出ると捕まえにくいタイプです。

猫とも仲よくできます。
子猫にぺしぺしやられてます。

いい子です、ハツくん!
譲渡会参加常連でがんばっています。
次はミツバチでいこうかね〜笑。

お知らせ!
明日譲渡会参加のはずでしたフィガロくん
体調不良のため、お休みさせてください!!
元気になって、またがんばろうね。


ねこはみんな幸せを運ぶ生き物です。
猫を大事にしてると必ず幸せになれますよ〜


11/30(土)キャットソシオン譲渡会
うちから10匹参加させていただきます。
外は寒いです。猫は寒がり。
はやくみんな家の中で暮らせますように!
他にもかわいい参加猫さんがいます。
キャットソシオンさんのブログをご覧ください。



僕たちいい子にしてるから、見つけてね〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/30キャットソシオン譲渡会... | トップ | 11/30イレギュラー譲渡会あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。