猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

11/30キャットソシオン譲渡会参加、ティアラとトワ

2019-11-28 22:47:19 | 2019年 保護猫、預かり猫、代理募集
サビっこ、ティアラ
寝起きのお顔
舌ペロ
おすましできます。
あくび〜
えっ今週の土曜、また譲渡会?
聞いてないわよ。
私は何回譲渡会へ行けばいいのよ〜笑。

幸せへの道は簡単じゃないね。
でもいつかは幸せになれるからね。
普段は家でぬくぬくしてるから
いいじゃない。
次は里親さんに出会えるかもしれないよ。
モグモグタイムもあるしさ!
ティアラがいいっていう人に出会えるかも。
と、なだめて譲渡会へ誘いますね笑。
みんなで仲よくしてます。
黒猫ともなかよしです。
時々追い出しますけど笑。
お次はトワ子
もはやテレビの裏に住んでるのかというくらい
このホットゾーンにいます。

トワちゃんあーそぼ!
いいわよ
すぐに他の猫が来るから嫌なの。
相変わらず、ひょいひょい逃げます笑。
何か月このうちにいるんだ!
4か月たつな。

でもかまってほしそうにこちらをみてますので
手を伸ばしてなでてやると
まんざらでもない様子で
スリスリくねくね
ほんとうは甘えたいんです。

ボンちゃんとルーちゃんがいなくなり
すこし距離が縮まっています。
これでもな感じですけどねー
ティアラとは従姉妹
仲よく毛繕いをしています。
くつろぎすぎだからー
すやすや、スヤァ〜
寝てる姿はまさに天使です。

春生まれさんは生後7か月くらいに入りますね。

甘えたさんです。
足を木登りするくらいの笑。
だっこちゃん人形です。
足で爪も研ぎます。
かまってちゃんのいらんことしぃ。
ちゃっかりした賢い猫です。

ティアラ
なんとも不安そうな顔ですが
生まれつきのようです笑。
きれいな縞三毛です。
性格が人なつこくないですが
唯一食事中でも一緒のリビングでおれます。
食事中にテーブルの上に来ないので〜

いいところもいっぱいあります。
夜甘えモードになり、なでてほしそうに
そばにくるトワは最高にかわいいですよ!

環境に合えば飼いやすい猫と言えると思います。
この子がいいと思ったら、その猫に合わせて
いろいろ工夫していけばいいのです〜
猫はみんなかわいい!
猫はみんな甘えたです。

扱いはフォローいたします。
いいご縁がありますように〜


ねこはみんな幸せを運ぶ生き物です。
猫を大事にしてると必ず幸せになれますよ〜

11/30(土)キャットソシオン譲渡会
うちから10匹参加させていただきます。
外は寒いです。猫は寒がり。
はやくみんな家の中で暮らせますように!
他にもかわいい参加猫さんがいます。
キャットソシオンさんのブログをご覧ください。


僕たちいい子にしてるから、見つけてね〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/16キャットソシオン譲渡会... | トップ | 11/30キャットソシオン譲渡会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。