猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

2/17(土)リブライフ譲渡会参加します🐈ちゃおくん

2024-02-15 09:56:53 | 2024年 里親募集猫
2/17(土)リブライフ譲渡会参加します🐈ちゃおくん




ちゃお、オス、2歳くらい




譲渡会の嫌いなちゃおくん
譲渡会の日捕まえようとすると察するので
逃げるようになってきました。
普段は膝のりのかまってちゃんなんですね。

譲渡会に行く車でも時々鳴いたり
会場でもよく鳴いて
僕帰るーアピールをしています。

譲渡会が好きな猫っていないんですね。
譲渡会はストレスだしなんか可哀想とか
思ってしまうんですけど
幸せを探すには待ってるだけでは
なかなかなんですね。

家で募集してお見合いに来てもらって
という方法もあるし
それでご縁もあるんですけど
実際に見てもらってかわいさを
アピールできる譲渡会は
やっぱり幸せを繋ぐ場所なんだと思います。
やや寄り目がキュートでしょ。

ということで今週もがんばろう。
月2回のお仕事です😼
それ以外はのんびりしてたらいいからね。

とは言っても保護先というのは
大切にお世話してますが
与えてあげられる環境は
飼い猫のようにはいかないんです。

やっぱり自分だけ愛されたい
猫はたくさんの愛情をかけて
もらえることが幸せなんです。




ずっとこんな寝顔をみていたい。

他にもたくさんそのような幸せを待っている
猫たちがいます。
猫と暮らしたいとお考えのみなさま
譲渡会で猫と出会うのもいいものですよ。
保護主サポートの元
猫との暮らしをはじめることができます。

いいご縁がありますように!


『2月17日(土)リブライフ譲渡会 参加猫①②③』

『2月17日(土)リブライフ譲渡会 参加猫①②③』

次回の譲渡会には、初参加の猫さんが登場します。と言っても、子猫ちゃんではございません。7才のはに丸くん。表紙を飾っている茶トラさんです。優しい表情をしています…

LiveLife譲渡会 in Cat Socion ギャラリー

 
全参加猫ご覧になれます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/17(土)リブライフ譲渡会... | トップ | 2/18富田林市市民公益活... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。