猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

家の猫とリブちゃん仲よくしています〜

2018-01-26 21:03:22 | 2018年リブチョコ里親募集

うちは夜寝る前に猫と遊びます。

猫に夜ぐっすり寝てもらうためでもあります。

ポポとタビ取っ組み合い。

タビがなでなでしてーと鳴くと、ポポが首筋を噛みにいきます。

違うでしょ!

よく寝床の取り合いをして、ポポが負けています(笑)。

みんにゃにあいさつ〜

リブも上手に溶け込んでて、人より猫と仲よくしています(笑)。

でも一応、家族全員なでることはできますよ〜

家の子黒っぽいから、三毛猫がいると華やぎます!

三毛さびもきれいなグラデーションですね。

タビちゃんも、みんなと仲よくできるけど

喧嘩遊びしかしない(笑)。

リブちゃんはチョコにすり寄っていきますが

いつもするりとかわされています。

ハートブレイクなリブちゃん

しょぼーん(笑)。

リブちゃんかわいそうね〜

もうあんたではいいわーみたいな雑な甘えかたをします(笑)。

今のところ噛まれていません。

夜間にはやや甘えモードがあるようです。

もっと甘えてもいいのよ?

人間にすりよろうよ?

遠慮するわーとすぐに正気に戻るクールなリブちゃんです(笑)。

リブちゃんとチョコはいつも追いかけっこしてて

写真がとれません。

 

 

ぺっとのおうちから里親さんを探しています。


チョコくん
  愛情深い優しい黒猫チョコくん1歳すこし 

       賢く甘えんぼう、いつもそばにいてくれます。

リブちゃん  猫の魅力満載、ツンデレ三毛猫攻略してください。

        ツンデレ、なでられるのは好きです。

チャイくん  みんなの人気者、だっこ大好き甘えた茶トラ

        ファミリー向け、初心者向け

ご相談、質問もお気軽にどうぞ〜

よろしくお願いします。

 

 


ブログランキングにも参加しています。


里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

リーチョコツーショットがとれない〜

ご訪問ありがとうございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミレちゃん、早速トライア... | トップ | 1月のTNR活動 ターゲットが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。