猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

12/18キャットソシオン譲渡会ありがとうございました!

2021-12-19 23:49:48 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集
クリスマスの譲渡会
にゃんと!やりましたよー
チャオが幸せをつかみました。
すごいすごい!
秋から譲渡会参加をがんばりました。
これで甘えたで元気な猫に
ケージ生活を
卒業させられることができます。

保護しても窮屈な暮らしをさせるのは
つらいものがあります。
ちゃおらしく、のびのび暮らそうね。
みんなの応援が力になりました。
愛されちゃおくん
こんなかわいい猫はいません。
幸せになってや〜
いつも元気なハッスルちゃお
エントリーはいったら寝ました。
猫は分かってるんですね〜
そのあとモグモグタイムにごはん5杯ほど
おかわりしてました。
今日は特別だよ笑。
初参加のちとせちゃん
お顔あげてがんばってましたよ。
もうちょっと場慣れが必要だね。
お正月特訓しましょう。
こちらも初参加ジュリは
完全人なれ訓練目的で
場慣れに行きました。
わたしの顔を見て怒ってましたが
お漏らしもすることなく
帰ったらやや甘えモードになりました。
大人猫の季節、がんばろうね。
きょうはちびっこがエントリーならず。
ちいさすぎたかな。
かわいいから大丈夫!
これくらいの4〜5ヶ月の猫の方が
安心という方もやはりおられます。
寒い時期ですしね。

7〜8ヶ月の月齢は子猫のよさもあり
体調も安定して、保護期間も長いので
人なれもばっちりです。
くーまとてって
おはぎもまたがんばろう。
大きい猫さんもいいですよ。
まったりできます。
推定8〜9歳くらいとか
大人しく甘えたさん
高齢者さんにもおすすめです。
こちらの大人猫さんたち
ひとなれしっかりできてます。
また会いにきてね。
今年もたくさんの保護猫が
譲渡会で幸せになってくれました。
こちらの譲渡会でだいたい
毎年年間160匹の猫が
トライアルへでるそうです。
保護猫の選択をありがとうございました。 
里親さまのおかげで猫が幸せになれます。

外は寒いです。
寒がりな猫は家で暮せたら、、、
また来年もたくさんの猫が
幸せになったらいいなぁ。

たくさんの方の応援があって
譲渡会は開催されています。
今年も一年ご支援ありがとうございました。
またいつも優しいお心遣い
フードや物資もいただいております。

今年もキャットソシオン様より
ご寄付いただきました。
キャットソシオン様
お手伝いいただいているスタッフさま
保護主様、お世話になりました。
いつも楽しく譲渡会に
参加させてもらっております。
この場をお借りしましてお礼申し上げます。

次回は1/8開催されます。
*1月のみ第2第4土曜開催
来年もよろしくお願いします〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富田林市クラウドファンディ... | トップ | 12/25大阪狭山シニア音楽祭、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。