猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

保護猫おキキちゃん里親募集中~とおタビちゃんの様子。

2016-05-03 23:33:25 | 2016年パステル三毛キキちゃん保護代理

だいぶと家慣れしてきましたよ。

 

いつも世話人のそばに来て相手してよーとかまってちゃんぶりを

発揮します。世話人にはデレデレなんですが、それ以外の家族が

苦手です。もう少しみんなになつかないとねー。

これも個性なんですが、、、。

子どもが来るととても怖がります。

子どもさんにはなれるのに時間がかかると思います。

なれないかもしれません、、、。

公園にいてたからか外にいて保護された猫はみんな恐がりです。

できれば静かな環境がキキちゃんには合っていると思います。

 

お鼻高くないですか~つんっ!

行くとにゃう~んって喜んでくれるから、キキちゃん~って

呼びながらおそばに行きます。タンスの上がお気に入り。

かわいいの~世話人をいつも待っていて

いっぱい甘えます。

すぐにゴロゴロ~しっぽもふりふりします。

大人しいので飼いやすいと思います。

留守番も出来るし、夜鳴きもありません。

ごはんはやっぱり缶詰が好き!焼きカツオも好き!

カリカリも食べます。トイレも完璧!

世話人のお部屋にもがんばってきています。

タビちゃんの寝床だよ。

たびちゃんよりはやく卒業しそうですねー

 

タビちゃんは最近本当に甘えん坊。

いつも世話人の動向をさぐっており、すきあらば

なでなでしてもらおうと考えているようで、歩いていると

こっちのお部屋に来てよ~と誘い込まれます。

かわいいのでつい誘い込まれ、家事がはかどりません。

でもだっこは嫌よのおたびちゃん、ただいま家猫修行中です。

もう仕上がりつつあるのですが、、、

この子も家人には一向になつきません、、、。

触った事がありません。キキちゃんはなでなではさせます。

最近ポポちゃんが元気がないんです、、、。

どうしたのかとても心配です。

 

キキちゃんの里親募集開始しました。

下記のサイトよりご応募お待ちしています。

ペットのおうち

ネコジルシ

ぜひキキちゃんに会いに来てくださいね。

 

ブログランキングにも参加しています。


里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

キキちゃんもタビちゃんもめざせ、家猫!

ご訪問ありがとうございます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先住猫と対面、保護猫キキち... | トップ | お外に行きたいポポちゃん~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。