猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

7/3(土)キャットソシオン譲渡会ありがとうございました!

2021-07-04 23:51:15 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集
蒸し暑い中、譲渡会にお越しいただき
ありがとうございました。
いよポンに兄妹エントリー
うれしいにゃ!
ポンちゃんがまだ怖がりなので
安心して送り出せます。
わかばあおばちゃんも兄妹うれしいにゃ!
なつこい黒猫兄妹もおりますのにゃ!
こちらキジ兄妹も仲よく遊んで
最後はくっついて寝てました。
茶トラくんも1匹でがんばりました〜
もう1匹甘えた茶トラくんが爆睡して
起きたらニャーニャーいってました。
写真とり忘れてます。
ひめちゃんも譲渡会は最後かな。
よくがんばりました!
中猫もいいですよ。
子猫と大人猫のいいところどり!
三毛ちゃんも緊張したね。
大人猫からはミントくんエントリー
外猫時代のミントくん
お世話されてる人を100m追いかけて
きて、振り払って帰ってたそうです(涙)。
外の猫もなつかせないようにはしますが
どんどんなつきます。
保護されてよかった!

でもそんな外の猫がまだたくさんいます。
増やさないようにTNRすること
とても大事です。
なつこい猫は家猫の特性がありますので
速やかに家猫にしてやりたいです。
それには外で子猫が産まれない
ようにする取り組み
いわゆるTNRが必要なんです。
怖がりネネもがんばったね。
途中過呼吸になりました。
譲渡会はこわいね。
名前を呼ぶと返事してかわいいです。
あんちゃんも陽気な首飾りでがんばりました。
ごはんはしっかり食べます。
ドラちゃんは名前を呼ぶと返事して
あまえたでかわいいの。
こんな素直な猫になってくれて
幸せにしてやりたいです。
人なれは仕上がってます。
チョロ子ちゃんも顔あげて
かわいいです。
落ち着いた大人猫の魅力
よく寝ます笑。
まるちゃんもそばにいて
寝顔をみせてくれます。

しっかり人なれした大人猫との暮らし
ぜひ知ってほしいです。
声を大にして、子猫よりお世話が楽ですよ〜笑。
みんな幸せになりたい!
ニャンニャンが
幸せになれますように〜
またがんばるからね。

次回は17日開催となります。
子猫がまた来ますので
よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/3(土)キャットソシオン譲... | トップ | 2021年猫の日暮らし 上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。