猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

10/16キャットソシオン譲渡会ありがとうございました!

2021-10-17 22:13:16 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集

全体的にきじさん多めの譲渡会となりました〜

うちのゆうちゃん

緊張してましたが控えめでかわいいんですよ。

あざとかわいいなつめちゃんと

一緒にトライアルに行く事になりました!

お友達と家族がいっぺんにできるんだにゃ。

人生激変です。

うれしいです〜

べっぴんマイヤーちゃん

かわいい柄のビーボーくん

くーまーとひーよー

フィンクスくん

小さめの子猫はエントリーもらってましたよ。

中猫さんたちはまたがんばろう〜

もんちゃん おとなしい

ココアは機嫌悪し笑

知らない猫には1日だけ唸ります。

ゆうちゃんとは仲よしです。

ミクくんはじっと耐えてました。

第3希望とかではお話しいただくので

ほんとあとすこし!いつも惜しいの笑。

ちゃおくんはにぎやか担当〜

えっ今うるさいっていった?笑笑

ちゃんちゃんこ着せたり

よくしゃべるので猫翻訳アプリで

遊んでました。

家では普通にしてますが

かまってくれる家族の多い家が

うまく適合すると思います。

こちらは家族少なめがいいかな。

こういう猫がハツのように

大家族の家に行くのかもね。

性格的にハツ寄りですね。

ねねも緊張してたけど

ココアと一緒にしたら普通にしだしました。

同じケージでもいいね笑。

こちら4兄妹はひたすら寝る!

黒猫のいる兄弟は次回の黒猫の譲渡会に参加します。

こちらも一足早くハッピーハロウィン

めちゃくちゃきれいな顔してるのよ〜

ぜひ黒猫好きさん、黒猫と暮らしたい方

10/30(土)黒猫の譲渡会に

会いにきてくださいね。

ハロウィンを楽しもう〜

黒猫好きの私は楽しみで仕方ない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/16(土)キャットソシオン... | トップ | マロンプリン、幸せはどこま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。