猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

新春幸せ報告、今年も幸せな猫が増えますように!

2022-01-10 22:28:06 | 2022年 里親募集猫
ちい
こじちゃん
怖がりなこじちゃんがへそ天!!
里親さんは昨年一番よかった事は
ちいこじに出会えたことだそうです。
うれしいです〜
クリスマスもレンクリストークで
盛り上がりました。
里親様方、親バカデレデレです〜
自分の猫は世界一ですね!
シャルルゴダールくんこと
まおとこたろうくん
元気に遊んでます。
この子たちのお母さんは元気ですか?と
聞かれる里親さん

みんな元気ですよ〜
ママ猫はちゃんと家の中で
おばあちゃんと一緒に寝てます笑。
もう5歳くらいだとか。
猫ともさんの関わりひとつで
高齢者の未不妊内外飼育が
完全室内飼育、息子さん夫婦の後見人あり
飼育に変わりました!


兄妹のニコルちゃんもピエールくんも
エルメちゃんもなでれるようになり
甘えたになりました。
動画でいただきました〜

ひなたちゃん、ジュディ&マリーも
動画でご報告いただきました。
元気にしてます!

こちらはなつかしの
ベルちゃんとトリュフくん
牙!
栗!
元気に喧嘩しては
一緒に寝る兄妹です。

サラダちゃんとクルルくんこと
そらちゃんとロロくん兄妹
お子さんが成長してて
猫との写真がこれまた幸せそうな顔で
猫愛に満ちてました。
猫と成長できるっていいですね!
一生猫命だろうね笑。
ミライちゃん
ストーカーだそうです。
お膝乗り猫です。

2016年メイちゃんことラテくん
カレンダー今年も届きました。
昨年は歯が抜けたそうです〜笑。
年齢も6歳くらいかな。
いつまでも元気でいてほしいものです。
お膝乗り猫といえば
モワちゃん
お膝の上は世界一の場所なのよ〜
こんな猫型湯たんぽがほしいな!
娘猫のアンリと彼氏のチャパタくん
ラブラブじゃないか〜
兄妹じゃないとちょっと
恋人っぽくなりますね。
ひめたん ぬくぬくだね〜
優しいママの猫愛がどこまでも
とまりません。
ひめちゃんは飄々として
いつも冷静笑!!!

おでんにゃんとレナちゃん

わたしもポカポカリビングで
昼寝したい!
里親さんが優しくて
穏やかに過ごせますね。
Felvキャリアのショコラちゃん2歳 !!
大きくなりましたね〜
もう運命共同体ですね!!
今年もがんばれ〜
おしゃべりユミ
畑で保護してガリガリでしたが
すっかりいいとこのお嬢さん〜
変わらずおしゃべりさんです笑。
ユミかわいかったなぁ〜
シンバくん 
怖がりの甘えたさんだそうです。
外でも目薬させる猫だったから
保護したんだけどね。
ダイエット中だとかー
ちょっとロミオに似てるかも。
なっちゃんゆうちゃん
追記
マロンプリンはいいコンビなんですよね。
性格が違う物同士なかよしでした。
マロンはプリンがいるのよね。
プリンは穏やかで
おっとりとした子でしたね〜
大きくなりました!
バニラモナカちゃんは兄妹でべっとり
いつもくっついてるよね。
バニラ
モナカがでかくなってるとか!

みんないつまでも元気で幸せにね〜
幸せでいてくれる事
それがいちばんうれしいです!!

今年もいいご縁をつなげていきたいです!
里親さんに色々お願いするなら
こちらがきちんとしないといけないと
最初に保護して困ってた時に
譲渡会主催の方に教わった言葉は忘れません。
誠実な対応心がけます。
初心忘れるべからず!

譲渡は難しいと思う側面もありますが
猫が素晴らしい出会いを
つなげてくれます。
今年もたくさんの猫が
幸せになれますように〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/8(土)キャットソシオン譲... | トップ | 1/30(土)第13回猫とも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。