猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

8/21キャットソシオン譲渡会参加、コロンココア兄妹

2021-08-17 21:38:56 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集
コロンとココアは素敵なご縁をみつけて
トライアルに出てたのですが
里親さんに重度な猫アレルギーがでてしまい
トライアル中止となりました。

残念ですがこればかりは
どうしようもないですね。
また幸せ探しをがんばります。
コロンとココアなら大丈夫だね!
コロンは人たらしのかわいさ
ココアも無防備な姿を見せ和ませます。
お目目の大きな美人さん
人なればっちりな兄妹です。
少しづつ大きくなってきました。
体調もいいです。
コロンは痩せ形ではありますが
元気に飛び跳ねます。
じっとしないのよね。
だからピンぼけ写真ばかりを量産しています笑。
かわいさよ、伝われ〜笑。
マイペースに遊んでます。
できれば兄妹でのご縁があるといいなと
思いますが
仲のいい兄妹ですが
社会期も終わり
1匹づつの譲渡も視野に入れないとと
思っております。

子猫ばかり32匹参加するそうです。
正真正銘の子猫の譲渡会となります。

猫と暮したいとお考えのみなさま
ぜひ保護猫の選択をお願いいたします。

過酷な環境から保護された大切な命
幸せへとつなぐ譲渡会がんばります!

マロンとプリンはトライアルへ。
あたたかく迎えていただけ
感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のTNR活動 子猫を見つけ... | トップ | 8/21キャットソシオン譲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。