猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

6/5(土)キャットソシオン譲渡会参加、甘えたミニーちゃん

2021-05-31 22:26:03 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集
ミニーちゃんすっかり家の猫です。
もう人が好きで好きで
つきまといます〜
いつも人間を捜しています笑
よく外の猫してたわね。
外で育ってもこんな甘えたになるんだね。
そうよ〜
甘えたなのよ〜
ギャーって鳴きます。
ミニーのそばにいて!
スタンドバイミー!
ウリエルさんの首飾りも超似合っちゃう。
かまってくれるシモベ募集中〜
最近、小猿って呼んでます笑。
ほんまベタベタでかわいいです〜
お子さんにもなつくと思います。
ファミリー向けの猫ちゃんです。
早く幸せになってね。
参加猫や譲渡会情報は
キャットソシオンさんのBlog
ご一読お願いします。

かなり子猫がしめてきました。
みんなかけがえのない命
家族の出会いを待っています。
大人猫も子猫もみんなそれぞれに
幸せになれますように〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カカくん、人なれ訓練里親さ... | トップ | 6/5(土)キャットソシオン譲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。