猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

幸せ報告、家族と過ごすクリスマスは最高なのにゃ!

2020-12-24 23:26:37 | 2020年、保護猫、預かり猫、代理募集
メリークリスマス〜
去年、サンタクルルーとクリスマスに
譲渡が決まったクルルくんでした。
譲渡して1年になるクルルとサラダちゃんは
今はロロくんとソラちゃんです。
元気にしてるにゃよ!
いつもいっしょなんだ〜
ツインズだね。
お子さんも猫が大好き〜
4兄妹だったんだよね。
黒猫のココロとクルル
サビ猫と黒白のサラダとチーズ
みんな幸せだよ。
お子さんたちが猫の世界に
どっぷりはまってるそうです。
優しいお子さんたちです。
こんなん見たら泣ける!
ソラちゃんの眉毛〜笑笑!!!
ほんとかわいいですね。
その兄妹のチーズことちずこさん
すまん寝だね〜
元気にしてる様子を里親さんが
いつもおもしろおかしく
教えてくださいます。
こちらも溺愛されて〜
幸せいっぱいです!
そんなん当たり前なちづこさんです。
1匹飼育は大変なところがありますが
ちやほやされていいですね。
猫氏、高いところ好きですよね。
落ちないでね〜
ルーちゃんはお引っ越しするんですって。
こちらも1匹飼育です。
窓を見るのが好きなるーちゃんに
磨りガラスを透明ガラスに
変えてくださったそうです。
お引っ越しの間
動物病院さんに預かっていただき
ぬかりのない準備をされてます。
大事にされてますね、るーちゃん
トワとるーちゃんの里親さんに
ご心配いただいていた
モワちゃんのトライアル
のご報告もできました。
よかった〜
ミライちゃんの子猫のナツサリーこと
ホクココちゃん、立派になって〜
すっかり甘えたさんになってるそうです。
ココちゃんもべったりだけど
知らない人はダメなんだそう。
そこがまたかわいいのよね。

ホクくんはいつもママさんのお腹の上で
昼寝してるそうです。
お子さんたちが1歳のお誕生パーティー
を計画してくれてるそうですよ。
来年の4月中旬くらいかな
楽しみですね!
こちらツンデレジンジャーこと
さくらちゃん。
すっかり美人のお姉さんになってます。
魚くわえてもってくるそうです。
どら猫かわい!
母猫のカンナちゃんにも
心を寄せていただきました。
兄弟のライチくん
小麦兄貴が優しいね。
溺愛〜笑。
ふわとろことキキララちゃん
いつもわんちゃんと一緒です。
姉妹の体格に差がでてきました。
けっこうこういうことあるみたいですね。
でも元気いっぱいなんだそうです〜
みんなにかわいがってもらえて
幸せいっぱいです。
近所の人も窓越しにみなさんかわいいって
いってくれたり、アイドルしてます。
オムライスくんも元気にしてます。
動画でいつもご報告くださいます。
ぼくはクリス改めてテオくんだよ〜
早食いしてるそうです。
ゆっくり食べなさい〜
モフ度がアップしてます。
こちらも兄弟のレンくん
大きいですね〜
まだまだ大きくなるからね。
甘えたです。
3年も保護されてたひめちゃん!
元気に甘えています。
こんなに幸せになってくれて
保護猫には可能性をまだまだ感じます。
みんなに家族ができると信じます!

他にもSNSを通じて
様子を拝見させていただいています。
ティアラとフォカッチャくんのところは
子猫を拾われにぎやかになってました。
ニャン太郎ものびのびさせてもらってました。
ハツも元気だよ〜セシルもお利口だって〜
ののももちゃん、ロイココア、かわいく成長してます!

やはり様子を知ると安心するし
幸せな姿を見るとまたがんばろうと思えます。

猫の幸せは人類を平和にします。
みんな幸せなクリスマスを家族と過ごしてね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リムラム兄妹と大人猫カンナ... | トップ | 2020年猫の日暮らし、下半期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。