猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

3/19(土)キャットソシオン譲渡会参加、ジオくん

2022-03-16 21:39:36 | 2022年 里親募集猫
春がきたにゃ!
ごはんうまかったにゃ!
といつもぱくぱく大口でごはんを
たいらげるジオちゃん。
ぽかぽか窓際が最高〜
ごはんのあとは、昼寝だニャ。
とのんびりまったり
保護生活をしています。
ようやく気温が上がったので
猫部屋のエアコンを切りました。
まだ電気毛布とペットヒーターは
5月くらいまでつけてます。
冬は暖房代が大変なんですよね〜
電気代高いですね、、、
すぐクーラーがいりそうですね。
猫さまのためには仕方ない!
風邪をひかれては困ります〜
今年はほんとに寒かった。
一緒に保護したシャアちゃんも
よく結膜炎になってました。
点眼したらすっかり嫌われて
逃げます笑。
こちらもツンデレがすぎる〜

春になったら
落ち着くかなぁ〜
より目〜


春はそういう意味でもうれしいですね。

3/19(土)キャットソシオン譲渡会
開催されます。

参加猫はキャットソシオンさんの
Blogをご覧ください。


そろそろ子猫が産まれる季節ですね。
保護活動にはキャパがあります。
今いる保護ネコが卒業すれば
また保護するスペースが空きます。
子猫の保護は大変なんですよね〜
ミルク猫は特に嫌だ笑。


私は怖がりの大人猫の方がいいですが
出会ってしまったら仕方がない。
できる範囲は限りがありますが
1命でも幸せな猫になれるように
命をつなげていきたいです〜
よろしくお願いします!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/19(土)キャットソシオン... | トップ | 3/19譲渡会ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。