猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

3/19譲渡会ありがとうございました!次回は4/2

2022-03-20 22:13:40 | 2022年 里親募集猫
譲渡会でジュリに
かわいい首輪をつけるのが
密かな私の楽しみです笑。
ウリエルさんの首輪
似合うじゃないか〜
器量はいいと思うんです。
性格はツンデレです〜
そこがかわいいと思ってださる方を
お待ちしています。
そしてジオはこの日は寒いので
冷えないようにこちらは
腹巻きをしてもらいました笑。
縞縞〜ボーダーねこさん。
それがめっちゃ似合う!
胴太〜
お風呂に入った寅さんのように
譲渡会をがんばりました!
みんなにツシマに似てるね〜と
言われたので
改名する事になりました笑。
猫はじめての方にもおすすめの
穏やかな性格のよい
身体の大きな猫さんです。
つちのこツーさんよろしくね。
新しく来たシェルくんコラールちゃん
美猫さんですね〜。
しろの多い三毛猫さん
パールちゃんは黒が多い三毛さん
どっちがタイプ?
ターコイズくんとトパーズくん
この中でいちばんちいさいです。
黒はゼピュロスくんキジはボレアスくん
麦わらノトスちゃんは谷町の猫カフェ
neuさんにいます〜
会いにいってね!
チョコちゃんアモルちゃん
仲よし夫婦猫2匹譲渡希望です。
これは離せないわ!
アイリスちゃん
譲渡会でよく食べるんですよ〜
甘えたさんです!

あやめくんは存在感を消すの上手〜
僕はいないよ〜
かくれんぼですか?
僕を見つけてね!
ラガブーリンちゃん
なつこい子ですよ。
かわいい顔してますよね。
なっちゃん
怒ってました笑。
はじめての譲渡会いたしかたないです。
なっちゃんを1週間ほど
お世話させてもらったのですが
やはり元母猫特有の頑固さがあります笑。
ハンストがすごかったです。
エマちゃんを思い出しました。

でもなでなでは好きだし
人にニャーニャーを要求するし
そこそこ人なれはしてます。
なんといってももう去年の6月保護です。
譲渡会に行くとメンタル強くなるからね。
またぼちぼちがんばろう。

譲渡は時間がかかる活動です。
そんなぽんぽん譲渡は決まりません。
特に大人猫は覚悟を決めて
人慣れをすすめながら
じっくり里親さん探しをします。

それでもだいたいは1年弱くらいで
いいご縁を見つけてくれてます。
それはこんな子猫の少ない時期が
多いです。
子猫が増えてきたら譲渡会にも
でれなくなっちゃう。
あきらめないこと、大事です!
また4/2開催されます。
よろしくお願いします〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/19(土)キャットソシオン... | トップ | 第14回猫ともクラブイン富... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。