猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

12/2リブライフ譲渡会参加します、クミコちゃん

2023-11-30 15:37:59 | 2023年里親募集猫
12/2 リブライフ譲渡会参加します、クミコちゃん🐈‍⬛🎄




✔︎おそらく3歳くらい
✔︎黒猫
✔︎避妊済み耳カットあり
✔︎ワクチン済み
✔︎ウィルス検査陰性
✔︎尻尾くるくる、毛足長めのふわふわ




性格はおしとやかな甘えたさんです。
スリスリ寄ってきますので抱き上げて
抱っこして頬擦りして
猫吸いしてます。

なんかいい匂いするんですよね、猫って。
クミコはなんか香水みたいな
いい匂いがします🥀






黒猫さんは地味なので
ドレスアップしてみましたよー👗
本猫は固まってました😅

猫ともさんにかわいいお衣装
たくさんいただきました。
ありがとうございます!

新天地でのご多幸お祈りしてます。




ひじきとも遊んでます。
食後は舐めてあげてます。

ともに甘えたになってきて
いつも私の動向を探って
追いかけてきます。

かわいいストーカー😻






単身者さんやご夫婦2人のお家にぴったりなイメージですが
クミコと暮らしたいというお気持ちがあるなら
どんな家でもかまいません笑。

この猫と暮らしたいと言う気持ちがあれば
いろんなことって乗り越えられると思うからです。
最後は猫がお家を決めるんですよね🏠
あかんかったら帰ってくる😅

どうしても難しければ
無理に飼ってもらおうとは
思っていません。
本音はできるだけ飼ってもらいたいですけどね笑。

トライアルもありますし
普段の猫の様子や人との距離感などを知って
自分のおうちの環境に合う猫ちゃんを
選んでもらえたらと思っています。




リブライフ譲渡会は
そのようなご説明をさせてもらって
最後は里親さんに決めてもらう形ですね。
そんな強引なおすすめはしていないつもりです。

何度も通ってくださって
トライアルを決める方もおられます。
なかなかSNSだけで決めれないんですよね。
里親さんも真剣に考えてくださってるのが
伝わってきます。
本当にありがたいです。

またそのようないいご縁を繋いでいけるような
譲渡会としていきたいです。
リブライフ譲渡会には単身者さんに合う猫が
たくさんいるんです。
攻略がいるような😅

一緒にゆっくり家族になっていってもらえませんか?
やり甲斐もあるし面白いですよ。
猫はどんな猫も必ず懐いてくれて
かけがえのない大切な存在になっていきます。

よろしくお願いします。

 #おれは待っている

私も待ってるにゃー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/2リブライフ譲渡会参加し... | トップ | 12/2リブライフ譲渡会ありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。