猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

モノクロ姉妹猫のシンクロキャット

2015-09-07 07:23:05 | 2015年白黒姉妹保護

私たちモノクロのおしゃれキャット姉妹

置物みたいでしょ。あくびしますが、、、

タキシードキャットと言われますが

レディなのでドレスキャットといって~

いつも行動が

シンクロしちゃう

双子のような

モノクロ姉妹です

いつまでもくっついていてほしいなぁと思ってしまいます。

 

一部屋フリーにしてますが

最近退屈そう、、、

 

テレビの上もすたすた歩いて電源をつけるので箱でカバーしてます。

サッカーみてるとネコパンチして、かなり熱が入ります。

 

一家フリーにしてあげたいのですが

向こうに慢性鼻炎の先住猫がいてるのでどうかなと見合わせています。

鼻水以外は割と元気でごはんもよく食べるのですが

鼻水がぐずぐず治りません。

病院には行ってますが、抗生剤もインターフェロンも効かないのです。

白黒姉妹は、まだ一部屋隔離が続きます。

飼い主様募集しております。

とてもかわいく、飼いやすい猫ちゃんです。

終生かわいがってくださる方に、、、

いい出会いを待っています。

ペットのおうち

はちちゃんのページ

テンちゃんのページ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジトラ4兄弟はそろそろ4ヶ月 | トップ | 5回目のTNR 捕獲が難しい猫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。