猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

4ヶ月過ぎ、キジトラ4兄弟の様子

2015-09-11 07:25:52 | 2015年キジトラ4兄弟保護

 

キジトラ4兄弟 風邪もすっかりなくなりました。

ごはん食べたら遊びます。

一部屋フリーなのでいつでも遊べますが、やっぱり動くおもちゃが大好き。

すぐにおもちゃが壊されてしまうほどみんなパワフルです。

 

トラちゃんはこのビーズの着いたおもちゃが大好き。

ひとりじめしてかじります。

サバちゃんと取り合いです。

 

みんな興味しんしんなお顔がかわいーです。

 

お目目くりくり

サバちゃんもあんなに怖かったのに、すっかり普通の猫になってしまいました。

よかった、よかった。

 

きじくんも順調に体重増えています。

 

じっとしていませんので、おもちゃを狙うお顔です。

しまちゃんもよく食べます。

 

TNR活動が終盤でいそがしくあまりかまってあげられていません。

お部屋に行くとゾンビのように群がってきます。

ごめんね。甘えたいざかりなのに、寂しい思いをさせています。

はやくワクチンも打ちに行かないといけないのに、、、。

朝に病院にいくのが難しくて、、、

なかなか思うようにすすみませんが、キジトラ元気でかわいく成長しています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5回目のTNRリリース 大騒動... | トップ | キジトラ4兄弟里親募集開始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。