猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

キジトラ4兄弟里親募集開始しました。

2015-09-12 01:11:55 | 2015年キジトラ4兄弟保護

 

きじとら4兄弟日に日に甘えん坊になっています。

もう寒くなるだろうとドームベッドを持って行くと

オス3匹が毛布の部分をちゅっちゅっとすって

足をふみふみするではないですか~。

2ヶ月まで母猫といてたのに、、、。

 

かわいいけど、さびしいんだなと思いました。

サバちゃんは何してるの?って感じです。

メスはクールなんでしょうか。

これから寒くなり、ますます甘えん坊になるのでは。

早く飼い主さんを探してあげなくては、、、

 

さばちゃん メス すっかりすりごろちゃんになりました。

あんなに怖かったのに~

なでなで大好き、特に首辺り!

行くとすり寄ってきてかわいいですよ~

なでてと甘噛みしてきます。

ママ似の色白美人さんです。赤白の首輪しています。

 

キジくん オス 遊びながらもごろごろいってます。

ふみふみもします。

きりっとした和顔のイケメンくんです。

水色の首輪しています。

運動能力高いです。

ジャンプが高くてかっこいいです。

 

シマちゃん オス 青白の首輪しています。

なでて~と来るので、おでこをなでてあげると

とても幸せそうな顔をします。

情けない顔になりデレデレです。

そんな顔を見てるととても癒されます。

こっちまで幸せな気分になります。

いつもみんなをなめてあげて

人なつこい優しい大らかな長男猫です。

じっとせず、いつもお出迎えして寄ってくる

オスらしい猫ちゃんです。

初心者の方にも飼いやすい猫です。

 

とらちゃん オス にゃっにゃっと甘えます。

おもちゃは独り占めします。

メスっぽい感じがあります、よくサバちゃんと遊んでいます。

おっとりマイペース。

みんな遊んでるのに寝てたりしてかわいいです。

あと食いしん坊さんです。

赤色の首輪しています。

 

みんな甘えん坊、人慣ればっちり!!

みんなよく食べ、よく遊びます。

トイレも完璧、飼いやすい猫たちだと思います。

4ヶ月もすぎてるので留守番もできます。

猫風邪も治り、1回目のワクチン接種してきました。

オスは体重2.3キロ、メスのサバちゃんは2キロでした。

やっと飼い主さんを探す段階にきました。

 

かわいいキジトラ兄弟をご家族に迎えてはいただけないでしょうか。

病院でも張り紙をさせていただきました。

今度、近所の広報誌にものせていただきます。

里親会にも参加予定です。

お見合いに、会いにきてくださっても大丈夫です。

お気軽にお問い合わせください。

ご相談だけでもだいじょうぶです。

ぺっとのおうちで募集します。

しまちゃんのページ

キジくんのページ

トラちゃんのページ

サバちゃんのページ

どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせお待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ヶ月過ぎ、キジトラ4兄弟... | トップ | 6、7回目のTNR 雨の日の捕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。