猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

1/8(土)キャットソシオン譲渡会参加、ちとせちゃん

2022-01-03 14:15:29 | 2022年 里親募集猫
お正月はご挨拶に
幸せ報告をいただくので
そちらもあげたいのですが
8日が譲渡会なのです〜

優先順位的に保護猫推しとなります。
どうかみんなが幸せになれますように〜
また応援よろしくお願いいたします!
前回初譲渡会をがんばりました
ちとせちゃん

しっかり人なれもして
何の問題もないかわいい子です。
部屋慣れもしてきました。
夜寝る前が保護猫たちとの時間
なのですが、よく遊んでくれます。
ちゅーるも大好き。
部屋フリーにすると
冷蔵庫の上で固まる事が多かったのですが
ロミオが気に入ったようで
そばにくっつきます。
ロミオは癒し系〜
もうロミオはトライアルへでました〜
ジュリとがんばろうね。
お正月来客があったあとから
スリスリしてくるようになりました。
それよく聞きます。
不安がある方が猫は
人慣れが進むのですよね。
あまえたでかわいいです。
大人しくて賢くていい子です。
留守番もできますし
問題行動もなく
一緒に暮らしやすいと思います。

猫も大丈夫!
お子さんは怖がるかもしれませんが
接し方を工夫すれば、なれると思います。
すぐに幸せになれる猫だと思います。

1/8(土)キャットソシオン譲渡会
参加します。
他にもかわいい猫がたくさん
家族を待っています。

また情報拡散等お手伝いいただけると
ありがたいです。
猫と暮すなら保護猫の選択を
譲渡会へお越し下さいませ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の下半期子猫19匹大人3匹... | トップ | 1/8(土)キャットソシオン譲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。