猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

7/3(土)キャットソシオン譲渡会参加、ねねくん

2021-07-01 13:53:13 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集
甘え下手のネネくん
甘えたいときはケージに入る猫でしたが
今子猫が来てケージがあいてません笑。
甘えたいのに甘えられないので
私の顔を見てにゃんにゃんいいます。
すこし離れたところで
私の顔をうっとりした顔でみます。
とてもかわいい!
でも近づくとマッハで逃げようとします。
どっちやねん〜
昼間はベッドの下からほぼ出てきませんが
夜は出没します。
ネネも甘えたそうです。
思春期の中学生みたいな猫笑笑。
普通に甘えてくれたらそれでいいのにね。
愛情表現が不器用なのです。
すこしづつ距離は縮まると思います。
ねねくんみたいな甘え下手
多いです。
うちにくるくらいの子は
だいたいこの性格です。
ハツとかね、メムくんとかね
ブルーノとかね。

そこを理解して
一緒に暮らしてくださる方が
現れるといいなと思ってます。
7/3(土)キャットソシオン譲渡会
参加させていただきます。

この時期から子猫が
どんどん増えてきます。
7〜8月がピークです。


猫を迎えようとお考えのみなさま
どうか保護猫の選択をお願いします。
里親になることで
命を救ってはもらえませんか。
保護猫はお返しに
たくさんの幸せをくれます。
里親さんになってね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/3(土)キャットソシオン譲... | トップ | 7/3(土)キャットソシオン譲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。