猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

2/6(土)キャットソシオン譲渡会参加、小次郎くん

2021-02-02 22:14:19 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集
麦と武蔵の兄弟の小次郎です。
こちら攻撃性があったので
猫ともさんに預かってもらい
程なく頭突き猫となりました。

でもやはり怖がりなところもあるようで
シャーが出てしまうそうです。
それは仕方ないよね。
おもちゃで遊んでます。
マミちゃんの毛色にそっくり
やや薄きじです。
寝てます〜
武蔵くんよりやや小柄
お子様っぽいよね。
譲渡会にもでれますので
またこちらで預かります。
しばらく怖がってますが
またなれていきますね。
小次郎くん 8か月くらい
オス きじとら
もう人なれはしてます。
やや怖がりなところはありますが
これは性格です。
よく遊び甘えます。
がんばろうね。
2/6(土)キャットソシオン譲渡会
参加させていただきます。


1匹でも幸せになってほしい!
と月二回開催されてます。
ペットショップに行く前に
譲渡会に行こう。
保護猫を家族に迎える
選択を知ってください。


保護猫はあなたに
たくさんの愛と生きる喜びを
教えてくれるでしょう〜






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/6(土)キャットソシオン譲... | トップ | 2/6(土)キャットソシオン譲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。