猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

9/8(日)はニャンズマーケット6来てくれニャン!

2019-09-05 23:11:47 | Cat'sdaylife.物販、啓発活動、猫ともクラブ

9/8(日)京セラドーム9階スカイホール

ニャンズマーケット6があります。

12時から18時まで

年に2回開催されるニャンズマーケット

毎回すごい人出があり、たいへんにぎわう

大阪を代表する猫イベントとなっています!

収益は保護猫のために使われます。

当日ドリカムさんのコンサートがあり

会場周辺混み合いますので

早めのご入場をお願いしますー。

お買い物を楽しみながら猫助けとなります。

 

うちの売り上げも少ないですが

TNR活動費や医療費に役立てさせていただきます。

どうぶつ基金さんやねこの会さんにも

寄付をできればと考えています。

なんせ早く進めないといけない

終わらせないといけない

TNRにと思っています!

よろしくお願いいたします。

うちからは、大人気の猫じゃらし400円

鈴がついてるので写真とるのに

カメラ目線がいただけるんです。

おひとついかがでしょうか。

今回ロングタイプとゴムタイプとショートタイプの

3種用意しました〜

撮影協力はかわいい茶トラツインズの

フォカッチャ、チャパタでした!

そしてチャリティリースも作りました。

お買い得の400円

ドアにかけたり

額に入れたりとお楽しみください。

あとは猫がいても楽しめるインテリアグリーンをお持ちします。

ドライフラワーの麦わら帽子いかがですか。

壁にかけると猫もいたずらをしませんね。

壁掛けシリーズが多いです。

あとはいつものフェイクグリーンのアレンジ

これならかじられても安心です。

ネコ缶を使った多肉植物

写真は以前の物なのでまた違った風になります。

まだ作っておりません〜笑。

心を込めて、かわいくおつくりいたします。

イメージ写真となります。

わたしたち、本業は緑のある暮らしを提案しています。

猫がいても緑を楽しめるといいですね。

うちのブースは受付から近い

【ブースNO.25.26】

となります。

お隣はいつもお世話になっています

キャットソシオンさんです。

この度、猫グッズの蚤の市がありますので

人だかりになるのでは、、、

こちら大阪の100匹TNR費用になります!

天使の首輪シリーズも人気です。

お早めに〜

かわいい猫グッズがいっぱい

シールニャリーで猫グッズがもらえたり

お楽しみの里親会も行われます!

 

この間お預かりした兄弟がでます。

人なれした母猫が産んだ子猫2匹です。

人なれした猫リリースしにくいんですね。

 

子猫はまだ母猫といて猫かぶってますが

人なれしています。

すこしづつ甘えるようになると思います。

茶トラくん 食いしん坊

サビちゃん 慎重派、ママ大好き!

ママもなでなで好きの食いしんぼなのですが

先に子猫に幸せになってもらおうね。

 

ぜひぜひ楽しんでください〜

 

 


 

 


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

お待ちいたしております〜

応援ありがとうございます

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/7(土)譲渡会参加、フォカ... | トップ | 9/7暑い中、譲渡会ありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。