猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

9/7(土)譲渡会参加、フォカッチャ、ルー、ティアラ

2019-09-04 22:16:24 | 2019年 保護猫、預かり猫、代理募集

9/7(土)はキャットソシオン譲渡会です。

3週間あきましたので、久しぶりな感じ。

また写真を撮りましょう〜

里親募集は写真が命?

一概にも言えないとは思うけど、なるべくかわいくね。

今回のセッティングです。

4回目の参加ですからすこし変化も必要ということで

バックのスクリーンの色を変えました。

窓の横から光をあてるのですよー。

レースカーテンくらいの光がいいです。

あとは写り込む小物を用意します。

天使の首輪もね。

チャパちゃんは譲渡会いかなくていいから

寝といてね。

 

まずはトップバッターティアラ

これが小物でかちゃかちゃ遊ぶから写真が撮れません。

猫じゃらしをふってなんとかー

目線もらえないけど

かわいいからいいや〜

甘えたで陽気で賢いサビです。

悪いですよー笑。

正直、サビには負ける。

こねこはいたずらが大好きです。

壊されたくない物、危険な物は閉まっておいてくださいね。

ゴミ箱は蓋付きでお願いします。

次はフォカッチャくん

彼はとても優秀モデルニャン〜

写真写りがいいし、すぐかわいい写真がとれちゃう。

何枚もとらなくていい。

 

次は難関にはいります笑。

るーちゃん、このへっぴり腰なんです。

なんとか手で支えてなでると

リラックスして来ました〜

なでなで〜もじもじ

ルーがんばれー!!

ほら美人さん〜大きなお目目ですね。

アイラインくっきりだね。

でも逃げたくて仕方ない様子笑。

隅に逃げてしまうので

手短に終わらせました。

限界です。

最大の難関はトワ

このとおり、イカ耳です。

彼女はスコではありません笑。

カメラを向けるとどうしても耳が立ちません。

ぺたーん

立ってもこの表情〜

彼女もなでなで攻撃です。

なでなでは好きです。

再度チャレンジしました!

もういいわ笑。

トワは今回お休みします。

子猫も大きくなって来たので

ケージも手狭になってきました。

人なつこい猫から里親さんが見つけよう作戦に切り替えます。

トワが気になると言う方がおられたら

ぜひお問い合わせください。

ちなみに普段のルー

ふだんのトワ

やはり撮影スタジオ組むと盛れますね笑。

写真撮影がんばりました!

帰ったらいつもごはんくれ攻撃〜

うるさかわいい子猫たち

保護生活をがんばっています。

 

 

8/17(土)キャットソシオン譲渡会参加させていただきます。

参加猫チェックしてくださいね〜

今回もかわいい子猫がいっぱい!

春生まれの子猫もずいぶん成長して来ました。

もう2匹で飼育じゃなくても大丈夫です。

不妊手術もすみ、体調も落ち着いてくる時期です。

お留守番もできます。

里子にでるのにちょうどいい頃合いだと思います。

ぜひ子猫と暮らしたい、小さなときから育ててみたい

とお考えの方、ぜひ譲渡会へお越し下さい。

 

買わずに飼ってください。

猫を迎えるなら、譲渡会、保護猫カフェへ。

里親文化は命のリレー

里親文化でみんなで猫を救いましょう。

 

 


 

 

 


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

みんな幸せを待っています~

応援ありがとうございます

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/7(土)譲渡会参加猫、ファ... | トップ | 9/8(日)はニャンズマーケッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。