猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

10/17(土)キャットソシオン譲渡会参加、ふわふわキジ兄妹

2020-10-13 23:21:24 | 2020年、保護猫、預かり猫、代理募集
先週末は
ブルーノくんトライアルへ
まだまだ人慣れが不十分ですが
攻撃性がないので、里親さんに
続きをお願いすることに〜
がんばれー
クリスもトライアルへ
こんな甘えたの子でも猫は
最初は緊張するものです。
がんばって〜
こちらのふわふわキジ兄妹
うちで前回の譲渡会前から
預からせてもらったんですけど
触れるけど、甘えない
リムくんは、本噛みではないけど
噛もうとする。
ラムちゃんは、そばにいくだけで
ハーハー怒る笑。
なでると我慢してる感じです。

人なれは、あともう少し!
みたいな感じでした。
なのでラムちゃんを別部屋ケージで
なでトレすると、1日で
触るだけでゴロゴロになりました。
早いね笑

また兄妹一緒にしてリビングで
アミユミ姉妹とフリーでおります。
うちは今リビングが保護部屋です。
大人先住猫は寝室が好きなんです。
美人のラムちゃん
やや勝気
高貴なとこがありました。
尻尾は長くふさふさ。
それも許される美しさですが
今は庶民的な手に届くアイドルが
人気なんですよ笑。
目見開きすぎでしょー
お腹がすけば
そばにくるようになりました。
庶民的だね笑。
こちらは男の子のリムくん
かわいいお顔ですね〜
お目目くりくりのキジトラ男子
尻尾はふさふさ、扇形です。

黒猫ではないから
ハロウィンの譲渡会に参加できないから
今楽しむニャ!
何させるねん〜

参加させていただきます。

猫は家族!
家族の中心にいて
家族を笑顔にしてくれる存在です。
あたたかいお家、幸せを待っています。
猫と暮したいとお考えの方
ぜひ、譲渡会へお越し下さい〜


猫がはじめての方やお一人暮らしの方
男性単身者さん、高齢者さんなど
ご相談にのれます。
ぜひお話を聞かせてください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/17(土)キャットソシオン... | トップ | 10/17(土)キャットソシオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。