猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

猫たちからもらうもの。メリークリスマス!

2021-12-25 07:30:49 | うちの猫(ぼん、ぽぽ、たび)
メリークリスマスなのにゃ!
たまにはうちの子から〜
愛想はありませんがー
いつもいい子にしてくれています。
いつもそばにいてくれて
大きな愛をありがとう。
見事にさびてます!

また家の保ごっこメンバーからも
メリークリスマス!
ちとせちゃん〜
夜は楽しく遊んでいますが
昼間は冷蔵庫の上で固まります。
抱き上げればすぐにゴロゴロの
かわい子ちゃんです。
ロミオくんがどらねこでかわいい!
うちの癒し系です。
テーブルの下で暮らしていますが
時々出てきます。

テーブルの下では
なでなでも好きですし
抱っこもできるようになりました。

ロミオくんにお見合い予定がはいりました!
めでたい〜
譲渡会デビューをすませた
ジュリ
部屋でよく遊びます。
全身像美しいですね。
ツンツンデレのジュリ
もう少し人なれに時間をかけて
がんばろう〜
堂々とはしてます笑。






そしてロミジュリ仲よし!
カップルだね。
そこに新入りダイズくん
TNR相談からの保護
空き家で繁殖リターンしても
後々の管理が難しいです。
私有地だし取り壊されるし
2匹なので母猫も保護。
子猫はこちらで里親さん探します。

シャーシャーすごいよ。
人なれは1日にしてならず
毎日触るしかありません〜
春までに幸せになって笑。

まだトライアル中の猫さんがいますが
なんとか今年はこのメンバーで
年越しです。

そしてクリスマスが鬼猫活
バカなのか〜笑。
24日 あいさつ&捕獲 雨だし
25日 シニア音楽祭&クリーンアクション
26日 お見合い&捕獲 寒いらしいし
いそがしすぎるでしょ!

猫活動は無理のない活動と
しないとなりません。
余力でやらないと破綻しますからね。
このように猫たちから
たくさんのミッションが〜
いや大きな愛を受け取っています笑。

みなさまもいいクリスマスを〜
みんな幸せに過ごせますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/25大阪狭山シニア音楽祭、... | トップ | 12/25シニア音楽祭&クリーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。