宝島のチュー太郎

酒屋なのだが、迷バーテンダーでもある、
燗酒大好きオヤジの妄想的随想録

手間とシャンプー代

2024年05月23日 13時37分07秒 | 徒然





 死ぬまでに一度だけ長髪にしてみようと思い立ってから一年近くが経つが、思いの外伸びない。
もう少しすれば、後ろで束ねることが出来そうなんだけど、今はそれも難しい。
でも、後ろ髪が結構長くはなってきた上に、天然パーマのせいで、外巻きカールになる。
こいつは、我ながら気恥ずかしい。

 それと、洗髪の回数、手間、それに伴って洗剤の量が増えた。
要するに煩わしい状態なんだけど、ここまできたらも少し辛抱しようと考えている。

目標はこんな感じ。




 笑ってはいけない。
飽くまで、個人的な目標だ。

これまでの経緯から類推するに、後半年?いや一年くらい掛かる?
それから先は、坊主頭にする。
後は、死ぬまで自分でバリカン刈りするつもり。
それは、現在の気分の反動と、手間や経費の回収とでも言えばいいか。

さて、どうなることやら・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペソ円 | トップ | 次のステージへのドア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事