宝島のチュー太郎

酒屋なのだが、迷バーテンダーでもある、
燗酒大好きオヤジの妄想的随想録

2000円オフに釣られて、Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属をポチっと

2020年07月06日 11時26分50秒 | いいものみ~っけ
 googleだったか?
どのサイトかは忘れたけど、こいつのセール情報が目に付いた。

 先代は現在、自室で便利に使っている。
自室のネット環境はモバイルWimax?なので、クロームキャストは使い物にならなかったが、こいつはちゃんと働いてくれる。
「チュー太郎にも欲しいな」と常々考えていたところだから渡りに船。

 辛辣なレビューが多いが、自室のそれは再起動(単にコネクターの抜き差し)すれば全て解決してきた。
なので、無視することにする。
ってか、そういう知識のない人達のクレームなんじゃないかと考えている。

 今度のはアレクサ音声認識対応なのも便利そうだ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球磨焼酎 恒松酒造 相良の鬼... | トップ | 醍醐のしずく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いいものみ~っけ」カテゴリの最新記事