宝島のチュー太郎

酒屋なのだが、迷バーテンダーでもある、
燗酒大好きオヤジの妄想的随想録

タブーとされる一部原発推進派の本音とは

2012年09月10日 12時00分12秒 | 徒然



 原発論争については、イマイチ事の真相が不明瞭で、
そのくせ、同じ論争の繰り返しのように見え、最近は食傷気味だった。


 それでも、オダジマが本音を語るのなら読んでみようと思った。
随分前のコラムなんだけど、行き会ったのがけふなもので。


現実に、読売新聞は、原発が潜在的な核抑止力である旨を申し述べている。しかも社説で。




なるほど、そういうことか。
こうやって、直截的に核心をついてくれると、腑に落ちる。



 これは、より多くの人が知っておくべきことだ。

やや長文だが、一読されることをお勧めする。


これだ!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥溜め | トップ | iphone5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事