Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

無口に

2011-05-27 08:51:06 | 雑記

番組収録のため、ストップウォッチを買う事にしました。
本当はシチズンとかカシオとかのいい奴を買おうと思ったんですけど、先日100円均一に行ったときに見かけて『別に時間が分かりさえすればいいんだから』と思ってそれにしてしまいました。
最近の100円均一の品揃えはすごいですね。

自宅に帰ってから、時刻を合わせたり使い方を覚えたり、色々操作してみたんですが、何かボタンを押すたびに『ピッ』と言う音がするのがとても気になりました。
音を消しておかないと、番組に音が乗ってしまう可能性がありますからね。

説明書を読んで、音を消す方法を探してみたんですが、無いんです。
何をどう変えても、動作音を消す方法はありませんでした。

仕方が無いので、スピーカーを外す事にしました。

おかげでとても無口なストップウォッチになってしまったんですけど、番組収録に利用するのにはとてもいいストップウォッチになりました。

【ライヴ情報】
5月29日に予定されていました『わいわいおおのレインボーマーケット』ですが、台風の影響で雨の公算が大きいため、6月5日に順延される事が決定しました。
済みませんがよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。