Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

F1分裂は回避! FIAが改めて来季エントリーリストを発表!

2009-06-25 18:10:06 | 雑記
レギュレーションをめぐって分裂の噂のあったF1ですが、とりあえず来季は分裂を回避したそうです。

しかし、最近のF1って、何か面白くないですよね。
本来カーレスと言うのは、新しい技術を開発・試験する場だと僕は思うんですけど、最近はなるべく車同士の力の差を埋めて、人間同士の戦いにしようとしているようなレギュレーションの改変ばかりが続いていて、本来の存在意義を無にしようとしているような気がします。
それだったら、F1なんかやらないで、同じ性能のレーシングカートで戦えばいいですからね。

今後、少しはまともな方向に進んでくれることを願いたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。