Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

驚いた

2008-12-06 23:06:29 | 雑記
国道19号を走っていると、後ろからガンメタリックのポルシェ911カレラSが近づいてきた。
新車価格1800万くらいの車だし、どうせかたぎじゃないだろうと思っていた。

信号待ちでその車は僕の真後ろに付いたので、どんなやつが乗っているんだろうとルームミラーで見てみると、ものすごく大人しそうなおじさんとおばさんだった。
顔立ちも服装も、どっちか言えばポルシェよりもポルテが似合いそうな感じの。

経済的に成功した車好きの人なのか、それともちょっと無理して買ってしまった人なのかはわからないけど、かなりミスマッチな感じのドライバーで驚いた。
運転は比較的大人しくて、ああ言う高級車を運転する者にありがちな驕りや傲慢さはなくて好感は持てたけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。