Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

ゾッと

2011-08-16 09:03:58 | お知らせ

今朝は曇りなので、若干過ごしやすいです。
甲子園の上空も曇りのようですね。

Uターンラッシュがピークを迎えているようですが、くれぐれも安全運転で楽しい旅をしてください。

さて、くどいようですが今回の番組に寄せてもらいたいメッセージのテーマです。

今年の夏は、本当に暑い夏で、連日35度近い気温が続いていますね。

そして、一方では、電力不足のため、節電の夏でもあります。

ですので、今回の番組へは

『エアコン要らず ゾッとする話』

でお願いします。

あなたが今までに聞いた怖い話、実際に体験したゾッとする事、こんな事があったらゾッとするだろうなぁと言う話など、ともかく『ゾッとする話』を書いてみてください。
いわゆる怪談の様な幽霊・お化け関係の話でもいいですし、交通事故や災害などのニアミス体験のような、実質的に恐ろしい話と言うのでもいいですし、大げさな話でも何でもないけど、地味にゾッとする話、どんな物でもいいので、ともかく背筋がゾッとするような話をよろしくお願いします。

あて先は

786@loveat.co.jp

です。

他のパーソナリティーへのメッセージと区別するため、メッセージのタイトルを

『柳生伸也のSyncopation Communication宛て』

としてください。

タイムラグはありますけど、Radio Loveat(FMとよた)のホームページでポッドキャスティングで聴く事もできますので、遠くの方にもご参加願いたいと思います。

あなたのメッセージ、お待ちしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。