Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

発電所などについて

2007-07-18 01:27:06 | 雑記
新潟地震で放射能漏れ事故を起こした発電所、東京電力の持ち物なんだよな。
東京で使う電気は、東京で作れば良いのに。
東京湾か、多摩の方か。
やっぱり、東京湾の真ん中に原発を作って欲しい。

今、東京の人達は、『新潟の原発で放射能漏れがあったんだって、怖いね』なんて言ってるかも知れないけど、あんたたちの使う電気を作っている発電所が壊れたんだからね。
山手線がちょっと遅れればぎゃあぎゃあ騒ぐし、5cmも雪が積もればぎゃあぎゃあ言うくせに、どうかと思う。

やっぱり、東京湾か23区の中に原発を作って、それとともに生活するのがどう言う物か、実際に体験してもらいたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。