Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

お知らせ!

2006-03-29 02:06:17 | 活動記録
今日は、ラジオラブィート(FMとよた)の親睦会に参加してきた。
その際の俺の肩書きは『パーソナリティー』だ。
そう、俺は4月からラジオラブィートのパーソナリティーとして番組を持たせてもらえることになったんだ。
前々から、『4月からは新しい事に挑戦する』と言っていたのはこの事だ。

今年に入ってすぐ、ラジオのパーソナリティーとして採用される事が決定して、それからは毎週水曜日(もしくは木曜日)に豊田までパーソナリティーとして知っておくべき事や番組の構成のための研修をしてもらいに行っていたんだ。

昔からラジオはすごく好きで、パーソナリティーになるのは一つの夢だったから、今はとても充実した気分でいるし、これから始まる番組にすごく気合いを入れて取り組んでいる。
俺の歌をかける場所が確実に一つできたわけだし、俺という人がいるという事をアピールする場所が一つできたわけだからね。
ともかく頑張ってやろうと思っているよ。

ラジオラブィートは愛知県の三河地方がその放送エリアなんだけど、今インターネットラジオでやっている『柳生伸也のsing’s C.A.F.E.(たらチャンネル)』とも同期を取りながら番組を構成して行きたいと考えているから、話して欲しい話題だとか、その放送の結果なんかも2つの媒体で紹介するつもりなので、どんどんメールして欲しいな。
送り先のメールアドレスは

786@loveat.co.jp

でもいいし、俺のホームページのメールからでもいいし、ラジオラブィートのホームページ(http://www.loveat.co.jp/)からメッセージのボタンをクリックしてメールしてくれてもいいよ。
ともかく、お便りをかなり重視した番組にして、パーソナリティーである俺とリスナーのみんなで双方向に楽しみながら作り上げる番組にしたいんだ。

ともかく、そう言うことだから、応援よろしく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。