Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

ご当地フランク三浦

2016-07-19 08:00:00 | 雑記

以前紹介しました、フランク・ミューラーから『デザインの盗用ではないか?』と言われて合法の判決を受けたフランク三浦のその後が気になって調べてみると、面白い物を見つけました。
フランク三浦のご当地モデルです。

47都道府県全てありますので、自分の県の三浦を手に入れてみては如何でしょうか?

と言うわけで、僕の故郷である岐阜県バージョンを見てみたんですが、ちょっとがっかりです。

と言うのも、岐阜県は大きく分けて『美濃地方』と『飛騨地方』に分かれるんですが、岐阜県バージョンのフランク三浦のデザインは飛騨地方の名物ばかりがデザインされているんですね。
僕の故郷は岐阜県美濃地方ですので、これはあまり親近感が湧かないデザインなんです。
高山よりはむしろ名古屋の方が近いですし、自宅から車で15分くらい走るともう愛知県ですしね。

ちょっと洒落でフランク三浦岐阜バージョンを買ってみようかなと本気で思っていたんですけど、以上のような理由で購入は考え直しました。
もしも買うなら、とてもフランク・ミューラーっぽい、元祖フランク三浦を買おうと思います。


【お知らせ】
2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされました。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

今日リリースしたいと思ったのは、2月29日と言う日は4年に一度のうるう年にしかないわけですし、とても特別な日だと思うからです。
何か特別な事をするならば特別な日に、と言うだけの事ですけど、そのために大分前から準備してきたことがようやく実を結ぶわけですし、感無量です。

聴いていただいた方の心に響く楽曲がある事を願っています。

iTunes プレビューへ

インテルメッツォ Yahoo!店へ


☆★☆ Information ☆★☆

【YouTubeプロモーションムービー】
Mayim Mayim~花を咲かせよう~
翼をください

【新譜情報】
2016年2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされます。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。