Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

2011-09-08 09:38:26 | 雑記

あるディスカウント・ストアで見つけたカップ麺です。

1つ50円でしたので、思い切って1ダース入った箱のまま買ってみました。
12個でも600円です。
パッケージには『旨』と書いてあるし、きっと旨いんでしょう。

これは良い買い物をしたと思って、早速食べてみる事にしました。

パッケージには『激辛』と書いてありましたが、こんなカップラーメンの辛さなんて、たかが知れているだろうと思っていたんですが・・・。

これは、本当にかなりの激辛です。
唇が痛くなるくらい容赦なくて、食べ終わった後は胃の中が辛さでしくしく痛むような感じのするパンチの効いた辛さです。

ほとんど我慢大会のような食事を終えてから、あと11個残ったカップ麺を見つつ『どうしよう』と思うのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。