Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

今年も後2回

2008-12-19 10:40:28 | 活動記録
今年もいよいよ、番組はあと2回しか残っていない。
なんかすごくあっという間の一年だったなと言う感じがする。

ところで、今回からちょっと番組内のコーナーの進め方を変えてみた。
後2回しか残ってないんだから、そのまま今年のうちはやっておいて、来年から新しいスタイルに、とも思ったけど、面白そうだと思ったことはすぐにやりたくなっちゃうから。

今年は、1回病欠していて、1年間で50回の番組をやったことになるんだけど、もしも来年、今回から始めたスタイルであのコーナーを続けるとすると、1年間で最大50曲はみんなに聞かせられる作品を作らなくちゃいけないと言うことになる。

今年は、イメージだけみたいないい加減なものも含めて150曲ぐらいは書いたんだけど、来年はその中から三分の一はものになるものを作らないといけないと言うことだ。

大変そうだけどがんばってみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。