Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

JIN

2011-06-27 09:30:28 | 雑記

終わっちゃいました。
毎回楽しみにしていたので、本当に残念です。
次にこれだけわくわくできるドラマに出逢えるのはいつの事だろう、と思うくらいに大好きなドラマでした。
俳優の皆さんが本当にみんなはまり役で、本当にそう言う人なんじゃないかと思える好演でしたしね。

そもそも僕はタイムトラベル物の話が大好きで、しかも幕末の日本史が大好きなので、このドラマは僕の好みにぴったりだったんです。

ところで、原作漫画を読んだ人の話では、ところどころ漫画の方が良い話もあるけど、エンディングはドラマの方が良かったんだそうです。

実は僕、漫画の方も用意してますので、ドラマも終わってしまった事だしこれから時間のあるときにちょくちょく読んで、ドラマとの違いを楽しみたいと思います。
ドラマを楽しむため、今まで封印してましたからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。