Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

バードランド

2006-11-23 21:29:52 | 活動記録
本日、バードランドで俺たちは一つの節目を迎えた。

長く一緒に活動してきたbassのKen5が今回でMatchVoxを脱退する事になっていた。
これまで苦楽を共にしてきたメンバーの脱退は、俺たちにとって少なからず辛い事なんだけど、それでもこれからの彼の人生にエールを送りつつ、思い出に残るライヴにしたいと思っていた。

ステージの始まる前、声出しのつもりで今までやってきた歌を思う存分歌うことにした。
時間に限りがあるので、少しだけしか演奏しない歌もあったけど、それでもなるべく多くの歌を歌いたいと思った。

一つ歌が終わるごとに『このメンバーでこの歌を歌うことはもう無いんだろうな』と言う思いがした。

ともかく、これでMatchVoxの第1フェーズは終了した。
これからは第2フェーズが始まる。

『いつまでもMatchVoxには走りつづけて欲しい』とKen5は言った。
それが望みだから、自分は脱退すると言った。

その思いに応えるためにも、俺たちはKen5の脱退を機に活動休止するわけには行かない。

『どこまでもMatchVox響いて行け Forever we will sing』は俺の本当の思いだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。