Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

3.11

2021-03-11 12:23:48 | 雑記

これも書かなければいけないと思っていて書き忘れてしまいました。

10年前の今日、東北地方を大地震が襲いました。
今もなお故郷に帰れない人、被災地の復興に尽力する人がたくさんいます。

僕たちにできることは本当に限られていますが、これも復興に役立つことの一つです。

今日、Yahoo!で『3.11』を検索するとYahoo!から10円が寄付されます。
検索する人が多ければ多いほど、多くのお金がYahoo!から被災地の復興のために寄付されることになりますので、この記事を読んだ方は是非Yahoo!で『3.11』を検索してみてください。

検索結果には東日本大震災の様々な情報がありますので、これをきっかけに当時のこと、今のことを学ぶのも良いと思います。

10年経ってもまだ終わらない復興に多少の苛立ちも覚えますが、どうか被災地がまた元通りになりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。