Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

今日気付いたんだけど

2006-02-18 18:56:45 | 雑記
今日気付いたんだけど、両手を組む(キリスト教式に祈る時みたいに)時、俺は必ず左手が上に来るように組むのがくせみたい。
右手が上に来るように組むと、どうって事ない事のはずなのに、何故か落ち着かなくて気持ち悪い。
そう言う事って他にもあると思う。
どうしてかは分からないけど、何故か必ずそうしてしまう癖みたいなもの。
足の組み方とか、鞄を持つ手とか、寝る時にどちらを下にするとか。
おそらく、こういう癖のせいで俺たちの体って微妙に左右対称じゃなくなっているんだろうな。
これからしばらく、自分が気持ち悪いと思う方法でいろいろな事をやってみようかな?
そうしたら、自然に体のゆがみが少なくなるかも。
今日はそう言う話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。