Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

考えてみると

2019-01-06 08:00:00 | お知らせ

考えてみると、僕は会社を辞めてからいわゆる同僚という人がいなくなってしまいましたので、仕事の現場で何かしてもらえて嬉しかった経験というのがもうずっと前からないわけですね。
先輩も後輩もおらず、誰かから何かしろとか何かしてくれと言われることもなく、自分自身ですべてを決定してやらなければならないわけです。

気が楽といえば気が楽なんですけど、それはそれで結構大変な面もあるんですよね。
サラリーマンをしていた頃はいつまでに何をしなければならないということがプレッシャーでしたけど、それはそれで良いことだったと今は思います。

人間というのはいつでも隣の芝生が青く見える生き物ですから、今のような状況になるとチームでする仕事というのも良いな、と思うことも時々あるんですよね。

で、もしも実際にチームでする仕事をしてみたら、『やっぱり自分の力で責任でする仕事の方が良いな』と思うんでしょうけどね。

さて、土曜日と日曜日はSyncopation Communicationのメッセージ募集期間ですので、今回のメッセージテーマです。

次回は1月11日ですね。

1 月11 日は『塩の日』です。

旧暦 1569 年 1 月 11 日、上杉謙信の助けにより武田信玄のもとに塩が届きました。
この出来事が『敵に塩を送る』という言葉の語源となったわけですね。
最近では素っ気ない対応を『塩対応』などと言いますけど、武田信玄にしてみたら上杉謙信 の『塩対応』は嬉しかったでしょうね。

と言う訳で次回は

『塩対応』

と言うテーマで、人に助けてもらって嬉しかったこと、かけて もらえて嬉しかった言葉についてメッセージをください。
『塩対応』というテーマですけど、内容は嬉しかったことですのでお間違いのないように。


あて先は

yagyu_shinya@yahoo.co.jp

です。

ホームページの『Radio』のページのメールリンクからメッセージしてもらえれば、あて先もタイトルも設定されます。
もちろん、テーマ以外の内容も大歓迎です。

このところは番組の公開の直後に次回の番組へのメッセージをくださる方も多くて、僕としても次回の番組の構成を考える時間が長く取れて本当に有難かったです。
締め切りは日曜日ですが、公開日から締め切りまでメッセージは受け付けていますので、ぜひどんどんメッセージ下さい。

あなたのメッセージ、お待ちしています!


☆★☆ Information ☆★☆

【雑誌記事掲載のお知らせ】
毎月1日発行のオーディション情報誌『月刊Audition blue2月号』(白夜書房)に弊社主催の『Intermezzo Artist Audition』の募集記事が掲載されています。
全国紙ですのでどの街でも売られている雑誌かと思います。
ご興味のある方はぜひともお手にとって読んでみてください。

月刊Audition blue2月号 web page

【ライヴ情報】
・金山にぎわいマルシェ
日時:2019年1月13日 17時~17時40分(イベントは正午から開催されています)
場所:JR金山駅南口
観覧無料
20190113

【カラオケ配信のお知らせ】

只今、インテルメッツォより楽曲配信中の楽曲がJoy Soundにてカラオケ配信中です。
歌唱可能な機種はJoy Soundの最新3機種『Joy Sound F1』・『Joy Sound MAX』・『Joy Sound MAX2』の3機種ですので、対応機種のないカラオケボックスでは歌っていただけません。

対応機種のある部屋のリモコンにて『柳生伸也』または『D-Helix』と検索していただくと、配信中の楽曲が一覧で出てきますのでお好きな楽曲を選んで歌ってください。

もしも歌いたい歌が検索に引っかからない場合は、リモコンの『いろいろ検索』の楽曲名もしくはアーティスト名で検索するとあるかもしれません。
ただし『いろいろ検索』は楽曲名およびアーティスト名の50音順にしか整理されていませんので、順番にページ送りして探していただく必要があります。

配信中の楽曲は2週間~1か月ほどで全て通常の検索に乗るようになりますので、通常検索で見つけられる楽曲は随時増えて行きます。
行くたびに『柳生伸也』や『D-Helix』の楽曲が増えていくのを楽しんでいただくのも良いかもしれません。

ぜひともカラオケボックスで『柳生伸也』や『D-helix』の楽曲を歌って楽しんでください!


【新譜情報】

【Portrait - Acappella - 】
acappella
発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella
発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

Amazon

Google Play

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。